トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Kelowna  >  


--年--月--日


PRAY FOR JAPAN | トップページへ戻る | Neighborhood

このページのトップに戻る

2011年03月08日

久しぶりの更新w

こないだ町にバスで降りてきた。
目的はShopping&その他

ここBig Whiteってゆうスキー場は
Kelowna(ケロウナ)
ってとこに位置している。
Kelownaの町から車で1時間ちょっとくらいかな?
スタッフなら毎朝町から登るバスと町に帰る夕方のバスがあるけど、
スタッフ以外だと金、土、日曜日にしか町からシャトルバスが出ていないという不便さw
エアポートシャトルはわかんないけど。

したがってここにもマーケットはあるが品物は山価格....
町に買出しに行く人用のバスも出ててそれを利用する。
1人$10(往復)

町に降りるとスキー場よりも寒く感じた。
DSC01643.jpg

オカナガンレイク
ここにはOgopogoってゆう生き物が居るらしい。
モニュメントもある。
そういったUMAにはロマンを感じる。

ちょっとだけ凍ってる湖
DSC01645.jpg

時間たっぷりあるだろうと思っていたが、用を済ませるとけっこうギリギリ
その中でサングラスを探しに久しぶりにスノーボードショップに走る。

DEVIATEDSC01649.jpg

Kelownaには3つ4つくらいはスノーボードショップあるのだが1番のお気に入り

結局お目当てのサングラスはあきらめたが、
生活に必要な物資は購入。
バスのエンジントラブルもあったが久しぶりの町も満喫。
目的は大体上手い具合に果たせたが、
自分の欲しかった

・サングラス
・ネックレス
・ピアス

はどれも買えず....
今日もいい天気でサングラスは必需だな~

PRAY FOR JAPAN | トップページへ戻る | Neighborhood

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

